2009/04/23

today's hit

おそらくネット上で今日一番hit率が高かったであろうニュース。
草彅剛逮捕。面白いです。
確かにほんとに泥酔したときには裸で何が悪い!っていう気になるのかも。公衆の面前で裸になるケースは,全く嫌らしさを感じないすっぽんぽんと嫌らしい感じのすっぽんぽんがあると思うのだけれど,一応今回は前者に属すると思うのだけどなあ。男性のstripteaseなども要は肝心なところに触らず,嫌らしさを感じさせない明るさが売りなわけで,それくらいのノリでいけたらよかったのにね。でもちょっと周りが騒ぎ過ぎという気もします。まず,鳩山大臣の「彼を大変恥ずかしく思う」とかいったコメント,それはあなたが言える立場か!自分を振り返れ!と思った人は私だけではないと思う。
でも,これでつぶされなければいいけれど。ジャニーズだからどうなるか分かりません。何度もchanceを与えてもらったマーシーみたいな例もあるから大丈夫かな。



i just thought it's funny. when you try to buy something or register on the internet, you are sometimes asked to input some words you see on the display for some security reason. 画面上のねじれた文字を読み取って入力しないと次のステップに進めないわけだけれど,ときどきほんとに文字が判読できず焦ることがあります。今日,ヒットしたそんな文字。判読は簡単にできたけれど,実は誰かが裏で社会的なメッセージをこめているのではないかと一瞬考えてしまいました。

0 件のコメント: