2012/05/06

GW2012


やたら女子なgolden week.
本来ならこういった長めのお休みに行うイベントなどは,普段仕事を頑張っている自分へのご褒美として然るべし,だったりもするのだけれど,今回は仕事をだらだら自分でもヤバいと思いつつの中で突入してしまったお休みなので,ご褒美に値しない,というかかなり引け目がある。
しかしそんなことは都合よく忘れて,まずは楽しむべき。それでリフレッシュして楽しんでエネルギーつけて,次から頑張ればいいじゃん,と思うべきだけれど,どうしてこう,遊びへの切り替えは早いのに仕事への切り替えはうまくいかないのかしらね。
さてさて,本当に月曜からの仕事を頑張らねば。

料理教室にストレッチクラス,ランチ会に飲み会やらよもぎサウナやらネイルやら。
海外旅行をしているわけでもないし,と理由をつけてショッピングでもかなり散財。
文字だけみるとかなり女子。でもこんだけイベントを詰めることが可能になってしまっている時点で,きっと本人はかなり女子ではないだろうことが窺い知れる。
要は楽しめているかどうかが肝腎であり,そこの点は全く問題なし。

遠出は全くせずともかなり美味しいお休みにはなったので記録代わりに多少アップ。

ラ・プレシューズのケーキは宝石のようで見ているだけで嬉しい。残念ながら食べたかったモンブランは季節的に置いていなかったけど,ピスタチオも塩キャラメルもラズベリーチョコも美味。常連らしい広尾マダムが大量にプリンとショートケーキも購入していたので,それも次回試したいところ。



0 件のコメント: