2007/01/27

のろ

after i suffered from something looks like norovirus at the beginning of january, my stomach is not working well yet.... norovirus is one kind of stomach flu so it means i can get the virus again if it is slightly different type. did i get the virus again? my boss has been off for 3 days since his vomit doesn't stop so i don't get surprised if i get sick again. yay, chance to lose my weight! 私にしては珍しくちょっと食欲減りました。すごくお腹すいているのに実際食べ始めると胸がつかえるような感じ。だから簡単に胃に流せるお酒だけは飲んじゃったりする生活なのでこの頃かなり不健康です。はやく胃腸を休ませなければ。

でもノロはやはり噂通りちょっときつかったぞー。夜中にいきなりひどい悪寒に襲われ、歯の根の合わない音がまわりに響くように思えるほど。一気に39度近くまで熱が上がりベッドでうんうんうなってましたが、我慢できずトイレいったらほんとに嘔吐物、胃から噴き出すような感じでした。続いて下痢症状。ベッドとトイレとの往復の夜中じゅうの繰り返し。あまりの気分の悪さに意識もはっきりせず、1時間近くうなってたつもりが3分しか経ってないということが何回もあった。でも周りにうつしちゃいけないという考えから看病も頼めず、自分の嘔吐物をハイターで自分で洗浄する悲しさ。何にせよやはり病気は辛いです。

でもほんとに2日くらいで治るのね。さすがにふらふらになったけど。一度こんなに流行ってしまったウィルス、来年の冬なども大流行になってしまうのかな。

0 件のコメント: