2007/03/11

広告


広告
Originally uploaded by japanadagirl.
最寄の駅に変な広告ポスター貼ってあります。

女装した石原良純がメイクかなんかを宣伝しているようなスタイル。と、思いきやこんな必要な情報を簡単に見つけられますよ、というただのタウンページの宣伝なのだけど、こんなCM、テレビで放送されてましたっけ?
はじっこにちっちゃくタウンページの名前載せてるだけだから、ほんとに単に石原良純が口紅の宣伝してるようにしかみえない。

しばらく日本を離れていたこともあって日本の芸能情報かなり疎くなっていましたが、帰ってびっくりしたのは石原良純がブレークしていたこと。昔すれ違ったことがあって、そのときは見かけてもあんまり嬉しくない芸能人の一人だなあ、なんて思ったのですが分からないものですね。そこまで出しゃばり過ぎることもなくそれなりに全部そつなくこなす感じだから、重宝されるのかな。国分太一みたいなものでしょうか。
でも遅咲きというのはちょっと周りの人の励ましになったりするようなケースもあるから歓迎です。

0 件のコメント: