2007/07/15

calla lily


calla lily
Originally uploaded by japanadagirl
callas, one of my favorite flowers. these are wedding flowers from my dear high school friend. white one is so popular in Japan but I've never seen this color. Is this orange? maybe the one called rust color.

Rust は日本語に訳すとさび色になるのかな?
really nice color.
お気に入りMacの口紅の色はRustかTwiggyだな。
口紅ってすぐ使い終わるものでもないし、なかなか新しいものは買えないけどMacのshopで色の名前みているの楽しいです。
filamentだのhug meだのlustだの。

素敵なお式でした。披露宴はリラックスした感じで和やかに。花婿さんもいい人そうでお似合いカップルでした。
私のspeechは満点には程遠かったけど、私なりの気持ちです。

来週も結婚式でちょっとハードだけど、幸せをちょっとオスソワケしてもらおうかな。

0 件のコメント: