2010/03/07

sweet taste

環境が変わるにあたって,今まであまり交流のなかった人などともこの期に及んで親睦を深める。
こうなると分かっていたのなら時間があるときに,前々からもっと色んな人を知っておけばよかった,などと後悔&複雑な念も。少しは物事学べたかな。これからに少しは活かせるようにしたいものです。

素敵なお花頂きました。
bouquetといえばgerbera daisyかpoppyが自分は好き,と思い込んでいたのですが一気にsweet pea好きにもなりました。聖子ちゃんのせいでなんとなく食わず嫌い的な感もあったのでしょうか。

送別会,歓迎会などとただでさえ色んな摂取が多くなっているのに,日常生活での甘いものへの依存度が高くなっている傾向。作ってもいるし買ってもいるし。運動しているし,の言い訳がもう効かない。
高島屋patisseriaにて,肝心のお店の名前は忘れたけれどサバラン購入。classicな感じで美味。サバランを月1で食べれたらなあ,というのが,箱一杯のマカロンが食べたい,というのと同じくらい私の次元の低い夢であったりするのだけれど,どちらも作るのが難しいのです。
タバコを吸わないのをましとせよ,お酒も呑むのにsweetsもガンガンいって・・・・駄目だ,こんなんではダメだ・・・

0 件のコメント: