2011/06/21

NY!

New York一日目。

出発前の金曜の夜から食事会が続き、金、土(昼夜)と飲んでしまい、フライトの日曜の朝4時近くまでパッキングする羽目に。
ちゃんとフライト間に合うか心配だったけれど、成田の午前便は無事にキャッチ。
しかし飛行機で睡眠をとるはずが映画のラインナップが良すぎて3本観てしまう。
チェックイン後にちゃんと睡眠とればいいものを、結局朝の4時までメールチェックしていたら、案の定初日から早朝会議にほぼ遅刻!あ~、血の気が引いたぜ。本当にごめんなさい!
普段は目覚ましなくても朝に強いタイプなので、目覚まし2個で起きれるだろうと思ってたけど、あんまり自分を過信しちゃいけないね。

ということで明日も7時から朝食だけど、アラーム4回分セットしてさっさと寝ておいたほうがいいかもね。

0 件のコメント: