2011/02/03

keyboard

入社してからあてがわれたkeyboardをずっと仕方なく使っていたけれど全然愛着わかないし,誰が使っていたか知らないけれど隙間から絶対私由来のものではない菓子くずなども見えたりして,そろそろ触るのも嫌になってきたので自腹をきってでも購入。
エレコムのmembrane方式のisolationタイプ。ネイルアートをしている女性などにもお薦めタイプ。関係ないけどね。
しかし,このごろはkeyboardも安いのね!今使っているロジクールのより断然よいのに,2000円をきる。ビックカメラのお兄さん,あまりにも自分から売ろうというやる気なしだったけど,ヤマダ電気の二人三脚的な接客は苦手なのでこっちで妥協。しかもポイントでカバーできちゃったためさらにお得感up。

だけどお店で色んなキーボードを試し打ちしているときに無意識に,「でも,」「だけどさ,」「ばかー」などの言葉を打ち込んでいることに気付いた。やばい,かなりnegativeな感じになっているけれど,それなりにストレスがたまっているらしい。無意識に「はっぴー」と打てるくらいの心境に達しないとね。

0 件のコメント: