2011/02/06

mangia pesce

It's been a while since I visited Mangia Pesce last time.
I wanted to go there again before they'll be closed for temporarily because of maintenance work.
Oh~, I'm just so fond of this place. やっぱりいいなあ。
決してstylish, fashionableという雰囲気を前面に打ち出す感じではないけれど,いいサービス受けたなあ,と思わせます。お気に入りの王様のレストランを毎度のように思い出す。
気取りすぎてないから居心地いいし,でも優雅だし。
しばらく来れないのだから週末限定のall-you-can-eat dolce optionを頼めばよかった!改装後も同じ雰囲気でありますように。

しかし想定外でなぜか家でもやたらdessert生産。久しぶりにプリン。と,生姜の砂糖漬。本当は新ショウガがいいらしいのだけどね。
せっかくのnatural vanilla essenceがあった筈なのにない。捨てられたらしい。かといってプリンに何も入れないのは味気ないのでラム酒でごまかし。一気に大人の味の,ぐりとぐらカラーの濃厚プリンの出来上がり。

0 件のコメント: