2011/03/02

well done!

Happy 1 year anniversary to me! For having survived at my new place!

いや〜,久しぶりに辛かったぜ。
大変なことを辛いと認識すると却ってさらに大変さが増す気がするので,基本的に流せるストレスはなるべく気付かないようにしていますが,今回はそれでも,「頑張っているなぁ〜,自分。」ということを多々realizeしてしまうくらいでした。

やっぱり関わる人間の数が増えるとストレス倍増。しかし,その分結果的に面白さも倍増。と言えるのかな,有難いことに。それなりにうまくできているものです。
仕事を通じて仲間意識が高まるのも悪くない!

最近もらったprecious words.
私,marleeさんのような30代になりたいんです。from a female in her twenties. 他意のない。
なんて素敵な褒め言葉。
正しい判断かどうかはともかく,迷走中の30代にはグッときました〜。thanks!

0 件のコメント: