2015/03/24

Day1

レモネードダイエット1日目

水1Lにレモンの絞り汁大さじ6.5、メープルシロップ6.5、一味唐辛子をいれて会社に持っていく。
1Lサイズのペットボトルに入れて持っていくつもりだったけれど、普通のお水のペットボトルだと、黄色い液体にたくさん唐辛子が浮いているのが丸見えでちょっとぎょっとする。
いいうつわがないかな、と思っていたら、ヘルシアのボトルがすべて全体的にラベルでカバーされていることもあって中身が見えにくくてちょうどいい。

出社後は主にLemonadeばかり飲むけれど、まだ1日目だというのに既に午前中から眠気を感じる。
しかもおなかが空くことも気になって、いつもより集中力が下がり気味のような。
仕事に支障がないように、さっさとこの状態に慣れてしまいたい。

本日飲んだ量
レモネード1.2L
Herb tea 3杯

0 件のコメント: