2015/03/28

Day3-5

3日目。
早朝に起きてSWFを試みる。しかし、今回も失敗。
2日続けて10gの塩を摂取するのはさすがにまずいんじゃないかと思い、オチる。
普通のお通じがある感じもないので、あきらめて外部的な薬の力を借りる。
レモネードダイエット自体は順調。2日目ほど眠気も感じなくなった。

しかしBWは前日から変化なし。

4日目。
さすがに今日はSWFはお休み。
レモネードダイエットは続行。メープルシロップがたっぷり入っているからか空腹自体にはそんなに悩まされない。もちろん周りにあふれている美味しそうなお菓子やご飯の匂いなどは十分誘惑要素であるのだけれどね。
レモネードダイエット効果の一つと言われるけれど、肌がツルツルしてきた。
BW:前日から−0.2 kg.

5日目。
土曜なので余裕をもってSWF。  
今までは石垣の塩を使っていたけれど、赤穂の焼塩を使用。
完全に溶けていなかったのかも、とお湯も熱めのものにする。
1時間経っても反応がなかったので、今日もだめだったか、と思ったけれど、1時間半くらい経った頃に少しお腹が緩くなった感じが来て、水様便の結果。しかし、他の人の報告にあるような、我慢できないほどのものがいきなりきた、という感じでもなく、量も少量。
結局これが飲んでから3時間後くらいまで断続的に続いたけれど、少量であったこともあって、絶対、塩水として飲んだ1L分は出てなさそうー、と思ってあまりすっきりせず。

少し嗅覚が鋭くなったのか、いつもより柔軟剤の匂いがきつく感じる。
肌はツルツルになったようだけれど、少しほうれい線がいつもより目立つ気がするのは気のせいか?

BW:前日から-0.4kg
  

0 件のコメント: