2015/03/23

Road to weight loss

ようやく本格的なdietを決意。

知り合いの女優さんで、華やかな雰囲気を放ちながら人に媚びることなく、サービス精神満点で場を盛り上げながら、でも常に人への細かい心配りを忘れることのない、女性ならどうしたって憧れてしまうような素敵な女性がいる。そのHitomiさんがお勧めの身体リセット方法として挙げているレモネードダイエットを試すことにする。
一定期間(通常一週間くらい)レモネードのみで過ごし、オレンジジュース、野菜スープといった回復食を経由して体の毒素を出すダイエット方法。ダイエットというより精神を清めるヨガ的な要素の方も大きいよう

出産して1年も経ち、既に産後という言い訳も効かない今、さすがに出産後に肥えた3㎏分をどうにかせねば。
旦那は1食ダイエットなんて絶対無理なダイエット法だから、と横槍を入れるけれど、適度な運動と節制した食事というまっとうなダイエット法が無理だから行うのであって。
そりゃ、私だって結婚前みたいに毎朝6時くらいにほいほいジョギングに出かけられる生活だったらこんな辛そうなことしないわよ、とも言いたいけれど、そういう要素を差し引いても、食べたいものを食べちゃっている生活であることは否定できないので、あまり反論もできず。

以下に無事に意志の強さで遂行できるようスケジュールを羅列。

3/24 1日目Lemonade +Herb tea
3/25 2日目Salt water flushing +Lemonade +Herb tea
3/26 3日目Salt water flushing +Lemonade +Herb tea
3/27 4日目Salt water flushing +Lemonade +Herb tea
3/28 5日目Salt water flushing +Lemonade +Herb tea
3/29 6日目Salt water flushing +Lemonade +Herb tea
3/30 7日目Salt water flushing +Lemonade +Herb tea
3/31 回復食1日目 Orange juice (+Lemonade +Herb tea)
4/1回復食2日目Orange juice + Vegetable soup

どうなることやら・・・

0 件のコメント: