2006/09/02

表参道

u at the cafe cul?to

生憎の雨でしたが表参道ヒルズぶらついてきました。やはりあの辺りは道も結構広いし好き。元気があれば原宿方面に行って奇抜なfashionに刺激受ける事ができるし、夜はしっとりしたいなら青山方面に歩けばいいので何だか得した気分。
ただ今日はguelph時代の友達と一緒したのでwindow shoppingもそこそこにひたすらしゃべりまくった。やっぱり女友達とのお出かけはいいです。美味しいもの食べながらのおしゃべり。
ただ今日はおしゃべりに夢中になりすぎて、行ったカフェやらレストランの名前もチェックするの忘れた。両方美味しかったのに。

restaurantは表参道から一本入った道にあるトンカツまい泉のそばにあるお店。和風bibimbapに栗とgorgonzolaのpasta美味しかった。やはり栗が入ると甘みの入ったパスタになりちょっと初めての味。何かに応用できそう。
その後に行ったcafe barも原宿駅から一本入った道にある。確かcafe culito かcafe culatoとかいった感じの名前だったような・・・大通りに面してないだけで急に静かになる。ビニルシートで仕切られたpatioもあり今夜みたいな丁度いい気温の日には外で飲むのも気持ちよかった。金曜の夜だというのにほんとに原宿とは思えないくらい靜かでよかった。ただあまり夜遅くまでやってなさそうなのが残念。

ほろ酔い加減でいい金曜の夜を過ごせました。

0 件のコメント: